2014年02月23日

そり遊び

予定通り、そり遊びに行ってきました!
前日に御殿場高原に泊まって準備万端!

さぁ夕方に、御殿場についた!!と思ったら
BU-ちゃんは自分の着替え荷物をすべてうちに忘れてくるという偉業を成し遂げました。
上着、下着靴下などの衣類すべて「しまむら」でそろえて事なきをえました・・・・。

さて、こどもの国は今日は223(富士山の日)で無料でした!
混んでるか?と思ったけど、予想よりは混んでなくて
そりもすんなり借りれました。

そり遊び

BU-ちゃんはとっても楽しかったようです。
PU-ちゃんは2回ほど滑って終わり。
もう、そりっていう年頃じゃないかな?
ゆきあそびで掘ったり雪だるまやトンネルを作るほうがおもしろかったようです。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
卒業しました
いまさら~~~?
子供会inディズニーランド
オリンピックの影響
明日は朝読み
Vnの発表会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 卒業しました (2014-03-25 22:37)
 いまさら~~~? (2014-03-10 22:36)
 子供会inディズニーランド (2014-03-02 22:30)
 オリンピックの影響 (2014-02-16 23:49)
 明日は朝読み (2014-01-19 22:58)
 Vnの発表会 (2013-11-18 13:57)

Posted by junjun at 22:38│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そり遊び
    コメント(0)