2013年10月28日

間引き

先週は、またまたパソコンがフリーズしてしまい
修復したりしてブログの更新まで手が回りませんでした。

さて、台風過ぎてすっかり秋。
こうなると畑仕事、焦ってくるのよね。

気温が温かいと苗の成長も早いんだけど
虫が食べる量もハンパない。

涼しくなれば苗は育ちにくいんだけど
虫は少ない・・・。

でも、天候もあるからやれるときにやるしかないんだけどね。
ぼちぼちやってきます。

先々週ぐらいに種をまいた水菜やお玉菜は
お義父さんが種を袋全部まいてしまったので
この状態。

間引き

間引きつつ育てていけるといいんだけど、
ちょっと1袋いっぺんというのはもったいなかったかな?


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
畑の様子
秋も深まり
すっかりご無沙汰
唐辛子収穫
毛虫退治
まき時な種たち
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 畑の様子 (2013-12-09 15:31)
 秋も深まり (2013-11-26 15:15)
 すっかりご無沙汰 (2013-11-07 15:02)
 唐辛子収穫 (2013-09-24 21:19)
 毛虫退治 (2013-08-07 12:23)
 まき時な種たち (2013-07-24 09:24)

この記事へのコメント
すごい!(笑)もっさもさですね。
間引きがいがありそう。

ベビーリーフは買うと意外に高いので、オトク感が(^-^) (←もしかして、もうベビーリーフの段階は終わってしまった?)
Posted by しばさんしばさん at 2013年10月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間引き
    コメント(1)